Home> Equipment > デスペニちゃん☆

デスペニちゃん☆

  • 2008年9月16日 05:06
  • Equipment

DSC00647.jpg

パーツが一通り揃ったような揃っていないような感じで組み立て・・・

ブリッジはメーカーと連絡が中々つかなかったけど何とか取り寄せ

(1本だけビスの経がでかいのが入ってたんだが・・・いじめだな)

本体にはアメスタのハードテイル仕様(10.5mmピッチ)の穴を開けてもらってたんだけど

取り付け用の穴の位置が違いました・・・

俺のハンドドリルがうなりました

 

取り付けたら傾いてました

 

仕方なくハンズに行って木の棒買って穴埋めしました・・・

接着剤流すの忘れてたんで強度的にどうなる事やら

(こうやって自分で直せる調子に乗って自滅するんだよな) 

ピックガードはwarmothで購入

最初パールホワイトでオーダーしたんだけど,真っ白だと安っぽい

あとあの下品な本体色に合わせるとなんか耐えられない

結局またパーロイドで買い直した・・・(これ昔ストラトでも同じ事やったな・・・)

 

ネックも届いてたんだけど柾目でこのフレイムは圧巻

ただしバーズアイはいまいち

欲しかった木目とは違うところ切り出されちゃった☆

この真ん中の木のグニャグニャした所が欲しかった

これ何も考えずにPrivate Reserveでオーダーしたけど、事前に話せばPremium Gradeで買えた気がしなくもない

(そもそも今は指板でPrivate Reserve無いしな・・・100ドル以上損したか?)

 

結局の所、この色はどぎつすぎて耐えられないので

色の塗り替えとかやって完成と行ったところでしょうか

(それこそ高くつくので当面いじりませんが)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
デスペニちゃん☆ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> Equipment > デスペニちゃん☆

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top