Home> Equipment > Musikraft PRIVATE RESERVE BE MAPLE NECK

Musikraft PRIVATE RESERVE BE MAPLE NECK

  • 2011年10月16日 23:26
  • Equipment
さて、何本目だろう?4本目かな
_DSC1040.JPG

ebayで大量出品があったので買った
普通にオーダーするよりは割安なので気に入った仕様がないかチェックしてみるといいかも
http://www.ebay.com/sch/jamerson_guitars/m.html?_nkw=&_armrs=1&_from=&_ipg=&_trksid=p3686

今回ペグの取り付けも一緒にお願いしてみたのですが

ちょっと雑だね・・・めんどくさがらずに自分でやりゃよかった

ちなみにナットの取り付け依頼するとかなり低めにされてくるんで調整の余地があまりないです。
ナットに関してはちゃんと調整した方が良いので本体と合わせてから付けた方が良いのでネック買うときに付けるのはオススメしませんけど。

今回木目を目立たせるために指板とヘッドはグロス、バックはさわり心地からサテンにしてと依頼しました。
まんまとヘッドだけグロスでした。前にUSACGも同じ間違いをしてくれたわ。
よっぽど変なんですかね?この注文。
俺の頼み方がおかしかったのかと思ってやり取り見返したんだけど、
俺が「表はグロス、サイド、バックはサテンって出来る?」って聞いたのに
しっかりと「指板とヘッドだけグロスにすることは出来るよ!」って答えてるんだよね。
ここまではっきり言われた挙げ句にミスられると、向こうのミスを無くすのは無理な気がしてくるわ。
時間かかりそうだしめんどくさそうなので今回はほっとく事にしました。
どうせメイプルなんでリフレットで再塗装が必要になるだろうし(いつになるんだよ)
材は相変わらずすばらしいです。
昔+$250くらいで売ってた凶悪バーズアイもう一回でないかなぁ・・・

以下画像、ボケボケです

_DSC1041.JPG

_DSC1042.JPG

_DSC1043.JPG

_DSC1044.JPG


トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/340
Listed below are links to weblogs that reference
Musikraft PRIVATE RESERVE BE MAPLE NECK from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> Equipment > Musikraft PRIVATE RESERVE BE MAPLE NECK

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top