Home> Equipment > Godin Nylon Duet Ambiance

Godin Nylon Duet Ambiance

  • 2011年11月13日 01:18
  • Equipment

を買ってみようと思った
前にクラシックとスチール弦のGodin売った金で買おうと思っていたんだけど
ずいぶん経った今頃になってようやくと

んでebayで探してたんだけど、あんまり出品が無い上にあっても日本への発送は行ってないと来たもんです
転送業者使うしかなくてめんどくせーなーと思ってAmazon.com見たらあったんでポチった

a32f4e54cf14ed28f4123d5bf7d7cdd8.pngのサムネイル画像

http://www.amazon.com/gp/product/B003C80SD6

(俺が買ったから今在庫ない・・・)

Items: $1,495.00
Shipping & Handling: $41.84
Promotion Applied: -$224.25
------
Total Before Tax: $1,312.59
Estimated Tax To Be Collected: $0.00
Import Fees Deposit $131.78
------
Order Total: $1,444.37

-1/12追記 Desipotは$86.60戻ってきました。

 

日本での定価が¥248000で実売¥200000くらい
アメリカだと定価は$1795程度、Amazon価格が$1495にさらに15%OFFがついているので$1270.75とかなり安い
ただ確か前見たときは$1395だったと思うんだよね。15%OFFがついたときに$100あげてるのかも。
78円/$とすると99118.5円
廉価版のMultiac Nylon Encoreの日本価格が¥120000程度なのでそれよりも安く買えるわけです。
買わないわけにはいかんだろう・・・
ちなみにEncoreはAmazon.comでは$829.00の15%OFFで$704.65の54962.7円
あ・・・すげぇ安い・・・
http://www.amazon.com/Godin-Multiac-Acoustic-Electric-Classical/dp/B004NIG6EO/ref=pd_sim_sbs_MI_1

送料も$30~40と安いがハードケースじゃないこの辺のギターでは不安ではある。
ちなみに発送はUPSでした。うちはクロネコでくるのでUPSが一番良いです。
Import Fees Depositも楽器なんで関税かからないのでほとんど戻ってくるんじゃないかなぁ。


サウンドハウスにあればわりと安く手に入るんだけど、大抵おとりよせだからそんなにメリットがないんだよね。

あと公式ページの仕様欄もうちょっと何とかならんかね

電池必要なこと一言も触れてないし、何時間持つとかその辺の情報欲しいよねぇ・・・

昔はファンタム電源から取ってたけど、XLR端子無くなっちゃったし、不便だわ

suhrはeneloopのMusic Boosterから引っ張れるような改造したけど、もう9Vの充電池買ったほうがよさそうだわ


届いたんだが・・・

ギグバックにいれられた状態でダンボールに突っ込まれてきた。

緩衝材ほぼ無し・・・リスキーすぎるだろ

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/342
Listed below are links to weblogs that reference
Godin Nylon Duet Ambiance from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> Equipment > Godin Nylon Duet Ambiance

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top